田中理恵さん、メンバーの名前を言うの大変だったろうな(乾笑)

ストライクウィッチーズ2 伝説の魔女達 観賞す。


坂本美緒少佐(CV笹戸さおり)よ、あなたはどこまでサムライなのですか(笑)。
年齢により魔力が低下してきてネウロイのレーザーを弾く魔力シールドを張れなくなり、第一線で戦うのは難しくなってきたそんな彼女が考えに考えて辿り着いた方法。
それは・・・愛刀『烈風丸』に魔力を込めて刀身そのものに魔力シールドを付与させてレーザーを切り払い戦う、そんな戦闘スタイルだった!!
いやいや、いくらなんでもレーザーを切り払いながら戦うってのはアレすぎだろ(苦笑)。
そんな無茶な戦い方を見ていたバルクホルン大尉(CV園崎未恵)やハルトマン中尉(CV野川さくら)は心底呆れていたじゃないですか(超☆苦笑)。
えぇ、観ていた自分も同じ心境ですよ。
・・・本当にバカって素晴らしいのな(笑)。