ちょっと寄るだけのつもりが、ごらんの有様だよ

バビル2世 ザ・リターナー 1
恋愛専科 1
魔法少女リリカルなのはViVid 2
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ2wei! 2
黄昏乙女アムネジア 3
ゆきの咲くにわ 2
あんぐら 2


魔法少女リリカルなのはViVidとプリズマ☆イリヤの2巻を買いに行ったら他にも色々と出ていたので驚きましたよ(笑)。
で、衝動買いした2冊の内の1冊。
バビル2世ザ・リターナーですが・・・3つのしもべのうちポセイドンとロプロスが全く別物になっていて笑えました(笑)。
完全別の存在になってますよ、コレは(苦笑)。
それを観れただけでも買った価値はあったかと思いますわ。

バビル2世 ザ・リターナー 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

バビル2世 ザ・リターナー 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

恋愛専科 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

恋愛専科 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ゆきの咲くにわ (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ゆきの咲くにわ (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

あんぐら (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

あんぐら (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)