他人の幸せを願う事もたまにはあるんだよ

小学校時代から一緒に登山していた友人の結婚式に出席するために神戸まで遠征。
昼過ぎから行われる結婚式、披露宴、本命の二次会、余力があったら頑張る三次会と怒涛のコンボ・・・おかげで、俺のHPはもう一桁だよ(涙)。
本当は3連休初日で大安の昨日にやりたかったが予約が取れなくて今日になった、と言う話を聞いたり久しぶりに顔をあわせる友人と近況報告をしたりしてそれなりに有意義な時間を過ごさせてもらいましたわ。


・・・二次会で暴走した新婦側の親族のフォローに奮闘してほぼ初顔合わせの新婦さんにひたすら頭を下げられる、と言う面白体験も出来たので無駄に楽しめたぜ(笑)。


・・・・・・で、久しぶりに会った友人達から『変わってないなぁ』と言われて肩を叩かれたのも良い思い出になるだろうさ(苦笑)。