雨で平日なのに・・・

夜、雨の降る中フットサルをしてきまして・・・ほんと、バカばっか(笑)。
月半ばから予定していたので平日だというのは良い。
雨が降ってもやるよ、と聞いていたので雨天決行も我慢しよう。
けどね・・・メンバーが2チーム作るのギリギリしか集まらなかったのでフルタイム試合に参加しないといけない、と言うのは聞いていなかったぞ(笑)。
・・・おかげで大霊界を垣間見てきてしまったではないか(苦笑)。
コート2時間レンタルで身体を温めるのに20分。
で、20分試合10分休憩の3セットをフル出場・・・医、医者はどこだ(超☆苦笑)。
ちょうど、試合開始くらいから雨が降り始めて徐々に雨脚が強くなる中フットサルをプレイし続けるバカが十数名。
コートに水溜りが出来てボールが転ばなくなったり、走っている人が滑り出して無駄にスライディングして笑いを取りにいったり・・・楽しめたから良いんだけどね(笑)。


試合終了後はスーパー戦闘で汗(雨粒?)を流してホッと一息つきつつ備え付けてあるTVでワールドカップを観戦しオランダの強さを目の当たりにし・・・日本はよく1−0で済んだなと思ったり思わなかったり(乾笑)。


さて、明日の仕事は筋肉痛と戦いながら頑張るとしますかな。