無理に戦う必要なかったんじゃないか?

ハートキャッチプリキュア 涙の嫁入り! 父の日の記念写真です!! 観賞す。


父の日に放送される、と言う事で来海えりかの父親でカメラマンの来海流之助が中心になるお話、と思っていたら遊びに行った親戚の家の親子間の問題がメインになってました(笑)。
結婚して父親を田舎に残して都会に出て行かないといけない娘と娘に余計な心配せずにいて欲しいと願う父親のちょっとした心のすれ違い、なお話。
花沢つぼみ達の空回りともお節介も見ていて微笑ましかったんだが、一つだけ我慢ならないことが。


砂漠の使徒達さんよ。
少しは空気読んで出てくるなって。


いや、本当に。
普通に心のふれ合いだけで上手くまとまっただろうに・・・これだから空気読まない砂漠の使徒達は・・・これからも、どんどん空気読まずに場を乱していってください、お願いしますね(笑)。