なかなか良い最終回だった・・・あれ、まだ1話残ってるのか?

聖痕のクェイサー 致命者サーシャ 観賞す。


サーシャが剣で斬りかかって行ったら山辺燈と同化している『黄金のクェイサー』は通常両手を使ってする真剣白刃取りを・・・おっぱいを使って真剣白刃取り(笑)。
いやいや、いくらなんでもおかしいでしょ、それは(爆笑)。


それに、山辺燈の中にいる『黄金のクェイサー』を山辺燈から引き離すために・・・雄叫びを上げながら山辺燈のおっぱいを吸うサーシャ(爆笑)。
で、それで山辺燈の中から引きずり出される『黄金のクエィサー』さん。
・・・まさか、おっぱい吸われて分離するとは思わなかったぞ『黄金のクェイサー』さん(苦笑)。
サーシャはそのままテレサや桂木華、織部まふゆ達3人のおっぱいにも次々に吸い付いていきソーマを補給。
得た力で『黄金のクェイサー』を打ち倒す、と言う流れは大変最終回と言うかBOSS戦らしい展開で燃えるですが・・・徐々に三下に成り下がっていった『黄金のクェイサー』不憫也(涙)。


23話の脚本を書いた上江州誠さんに絵コンテをきった日高政光さんの両名。
ちょっと私の前で正座をしなさい。
全身全霊を込めてハグしながら『良くやった感動した』と褒めますから(笑)。