時事ネタには食いつくさ

cro宅にてノンビリと晩飯。
仕事の関係でニルは来れずで、croの知り合いのTと一緒に3人でワールドカップの韓国vsギリシャをTV戦しながらまたり過ごす。
悪くないね(笑)。
暑いから、いう意味不明の理由で寿司を宅配し日本酒を飲みビールを飲みから揚げを食べバニラアイスを食べワインを飲む・・・いかん、悪酔いしそうだ(笑)。
主な酒の肴は韓国vsギリシャ戦。
観戦してる最中、サッカーに詳しいcroとTから各選手の事を教えてもらったり・・・詳しい人がいると本当に楽だわ(笑)。
今日の感想を一言で言うと『韓国が思っていたよりも強くて吹いた』に尽きるかな。
本当に2-0で勝つとは思わなんだよ、うん。