金がねぇ

PSP ゴッドイーター まだミッション4で停滞中。


ボルグ・ガムラン&ヴァジュラを倒すミッションをクリアする為の武装強化やバレッドエディタを目標にして難易度3の簡単なミッションを周回してお金を稼いだり難易度4のミッションをやって素材を回収してるんですが・・・中々、目当ての素材が回収できず時間だけ経過していきます(涙)。
懸命に頑張ってRank4のシールドとショートソード、Rankのスナイパーを作れたんで次はバッレドエディタだと意気込んだら・・・お金が底をついてました(号泣)。
せっかく攻略wiki攻略サイトを見て回って色々と研究したのに・・・マネーが無いの(超☆号泣)。


難易度4のミッションだと1500fc稼げるんですが回復アイテムを大量に使うんで収支はトントン。
難易度3のミッションだとお手軽に稼げるんですが素材がヘボい事が多いわけでして・・・泣けるぜ(涙)。


プレイ総時間がすでに25時間を越えてるんですが未だに難易度4をクリア出来ない不憫な子がここにいますよ(超☆苦笑)。
今年の夏はゴッドイーター1本でゲームは終了かな・・・かな?