筋肉だるまと爺の晩夏

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 永遠の暇&ひとばしら 観賞す。


バッカニア大尉とフーの生き様に敬礼!


本当にこうとしか言いようがないですよ。
自分が信じた生き方、信じた上官の為に命をかけて戦い散る、本当に武人らしい生き方でしたわ。
命をかけて奪ったキング・ブラッドレイことラースの左目は大きいですよ。


人柱としてお父様の眼前に召喚されたエドワード・エルリックアルフォンス・エルリック、最強の主婦イズミ・カーティスにお父様の身体に取り込まれつつあるヴァン・ホーエンハイムの4人。
そして5人目の人柱として人体練成して真理の扉に触れてくるように脅されているロイ・マスタング大佐。
大切な部下リサ・ホークアイ中尉の命を助ける代わりに人体練成するように脅され、ついに承諾してしまうロイ・マスタング大佐。
次回の話では5人の人柱が揃う事になるのかな・・・かな?
それに皆既日食も間近に迫ってきているようで国土練成陣達成まで残り数時間くらいですかね。
ここしばらくは人類側がホムンクルス側を圧倒するような展開になっていたんですが、ここで一気にホムンクルス優勢に話が傾いてきたようで人類側の次の一手が大変興味深いですわ(笑)。