ヴィータさん、確認取らずに本物のザフィーラをぶん殴るんだ(笑)

PSP 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE BATTLE OF ACES ヴィータ、ザフィーラでクリア完了。


鉄槌の騎士ヴィータは遠距離なら鉄球を撃ち出し、近距離ならグラーフアイゼンでぶん殴る。
盾の守護獣ザフィーラは遠距離攻撃が貧弱と言うかまるでダメ(苦笑)。
その変わり、近距離なら投げ間合いの広さやつなげ易いコンボあるんで距離を取らなければならない必要性皆無。
逆に一旦距離を取られると再び近づくまでの苦労が・・・泣けるぜ(涙)。


そういえばザフィーラさん、今回は良く話すんですよね。
A'sの頃から無口で滅多に喋らず、StrikerSでは狼の姿で居る事が多くで話す機会が全く無く・・・って言うか、人間モードになる事すらほとんど無かったからねぇ(苦笑)。
ゲーム版の本作ではザフィーラさんが延々と話しまくり、と言う珍しい物が見れまして・・・大変、珍しい物みれたわ(笑)。