本編スタート

BLEACH #266 観賞す。


半年ほどあったアニメオリジナル『斬魄刀異聞編』も前回で終了し本編に帰ってきたわけですが・・・今回は総集編で終了でした(笑)。
うん、確かに半年ほど開いていたせいで黒崎一護vsウルキオラは覚えていのですが他の死神達がどの破面と戦っていたのかすっかり忘れてしまってまして(苦笑)。
おかげでなんとなくですが思い出せましたよ。
さ、次週からの戦いが今から楽しみですね・・・と、言う事にしておいて下さいですわ(笑)。


今回からOPとEDがまた変更になったんですが、やはりBLEACHのOP&EDは良い感じに仕上がってますね。
歴代のOPやED、どれをとっても好きなヤツばかり。
やはりOPとかは顔出し力入ってるんだなぁ。