2010年 春の新番組 其の三

迷い猫オーバーラン!
とりあえず、ツンデレ幼なじみ(CV伊藤かな恵)や外見幼女なわがままお嬢様(CV井口祐香)相手に萌えられるかが勝負所のようですね。
・・・我は主人公の親友の男2人組の方が気になってしょうがないんですけどね(苦笑)。


閃光のナイトレイド
アニメノチカラ第2弾。
昭和初期と言う時代背景に魔都上海を舞台に軍属の主人公達が表ざたに出来ない事件を解決させたり諜報活動したり・・・うわっ、めっちゃ好みの設定じゃないですか(笑)。
大林隆介さんも声を当てられてるし、これは観ないと(笑)。


荒川アンダー ザ ブリッジ
理不尽な展開に理不尽なギャグ、理不尽な登場キャラクター達と・・・全てが理不尽一色!
だが、あえて言おう・・・それが良い!!
深く考えずに観られる、ってのが好ポイントだよ。
坂本真綾さんがメインって所も重要ってのは言うまでもないわけですね(笑)。


これで13本チェック、と。
いつもの事なんだが、よくこれだけ新作を観る気力と体力があるものだよ(乾笑)。