なんで自分が(笑)

wiiスポーツ
.hack//Link


雨の中、頑張って頑張って働いて夜に帰宅してノンビリとほうじ茶を啜っていたらmy母上様から買い物を頼まれまして。


wiiスポーツを買って来て


はて?
いきなり変な買い物を頼まれてしまいましたよ(苦笑)。
理由を聴いてみると、知人の家にあったwiiスポーツを少しやってみたら面白かったらしく・・・で、頼まれた我(苦笑)。
外は雨な上、強風。
普通なら明日回しにするのですが甘い物が食べたかった事もあり雨の中てふてふとコンビニに行くついでに買いにいったりして(笑)。
こんな日に歩いて買いに行く我もよっぽどの変わり者だねぇ(超☆苦笑)。

Wii Sports

Wii Sports

.hack//Link(通常版:DVD「.hack//historical Disc」同梱) - PSP

.hack//Link(通常版:DVD「.hack//historical Disc」同梱) - PSP