目当てが買えなかったでござる

学園ナイトメア 1
生徒会のヲタのしみ。 2
FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 5
我が家のお稲荷さま。 5
真月譚 月姫 7
バカとテストと召喚獣 2
地球の放課後 1
四季おりおりっ! 2
姉です。 姉死に覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!


なんだろ。
ガンガンコミックスの購買率が最近地味にだけど上昇してる気がするぞ(笑)。
FRONT MOSSIONはこの泥臭さがたまらなく楽しいし、ね。
我が家のお稲荷さま。はコミックでしか新刊でないのな(苦笑)。
ま、発売までの間が長くても新刊出してくれる分だけ嬉しいけど・・・原作はもう、新刊でないんだろうなぁ(涙)。


今日はWHITE ALBUM2を買う予定だったんだよ・・・3月26日に発売延期していた事を知らなかったからね(超☆号泣)。
もう、冬が舞台のゲームなんだから冬の間に出して欲しかったわ(乾笑)。

学園ナイトメア 1 (ガンガンコミックスONLINE)

学園ナイトメア 1 (ガンガンコミックスONLINE)

生徒会のヲタのしみ。 2 (ガンガンコミックスONLINE)

生徒会のヲタのしみ。 2 (ガンガンコミックスONLINE)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 5 (ヤングガンガンコミックス)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 5 (ヤングガンガンコミックス)

我が家のお稲荷さま。 5 (電撃コミックス)

我が家のお稲荷さま。 5 (電撃コミックス)

真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)

真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)

地球の放課後 1 (チャンピオンREDコミックス)

地球の放課後 1 (チャンピオンREDコミックス)

四季おりおりっ!  (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

四季おりおりっ! (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)