2010年 新春の新番組 其の六

ハートキャッチプリキュア
キャラクターデザインが馬越嘉彦だったりEDを工藤真由さんが歌ったりプリキュアを2人にしぼったり、と新しい試みや原点回帰が見れたりとバランスを考えてスタッフも頑張っているご様子。
残念な点ではメインキャラクターの花咲つぼみ(CV水樹奈々)がせっかくの眼鏡娘だったのに第1話であっさり眼鏡を外してしまった点・・・なんてっこった(爆笑)!!
これは実に残念展開ではないですかぁ(超☆爆笑)。
・・・ま、我は別に眼鏡にそこまでの思い入れは無いんで良いんですけどね。
個人的にはキュアムーンライトダークプリキュアのお話を見てみたいんだけど、そこらへんのネタばらしは中盤以降までまたないとダメですよね・・・実に残念だわ(涙)。



これで今期の新番組13本チェックした事になるのか。
とは言え、もう3月なのですぐに春スタートの新番組が始まるわけで・・・終わらない戦いをいつまでも戦う男、それが我だぜ(超☆乾笑)。