それなり・・・かな?

月光条例 8
絶対可憐チルドレン 20
魔法先生ネギま! 29
ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア 1 星影の魔都
デモンパラサイト・リプレイ 極道☆キラリ 3
ダブルクロス The 3rd Edition サプリメント パブリックエネミー


サンデーコミックの新刊は大漁過ぎて笑いがとまらなかったね(笑)。
ほんと、どれから読んでいいか迷ってしまうぜよ(笑)。


デモンパラサイトのリプレイは今回も春日輝君は華麗に女装を決めてくれる様子。
って言うか・・・巻頭カラーに春日輝君のメイド姿を持ってくるとは本当に素晴らしい!!
じっくり、ねぶるように、穴が開くほど、そのカラーを観て堪能してから本編を読むとしましょうかね(笑)。


極めつけはダブルクロスの新しいサプリメント
今回はファスルハーツ側のPCキャラクター作成のための本になっているのは知ってたんですが・・・表紙に春日恭二・・・だとっ!?
いかん、無駄に面白い(笑)。
春日恭二の没落っぷりを最初から知っている人間にしたらこの厚遇っぷりは春日恭二の死亡フラグではないか、と勘ぐってしまいますよ(苦笑)。
ま、ある意味ではファスルハーツの顔とも言える人物なので納得・・・なのかなぁ(超☆苦笑)?

月光条例 8 (少年サンデーコミックス)

月光条例 8 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (20) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (20) (少年サンデーコミックス)

魔法先生ネギま!(29) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(29) (講談社コミックス)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(1)  星影の魔都 (富士見ドラゴン・ブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(1) 星影の魔都 (富士見ドラゴン・ブック)