身体に休息を

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ア・バオア・クー(R) ミノフスキー粒子0% 6vs6 & サイド7 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ギャン ×1
高機動型ザク(R-1A) ×1
イフリート ×1
ザク1(S) ×1
ザクキャノン ×1
ギガン ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 19機(累計1089機)
被撃墜数  6回
拠点撃破数 1回


1戦目 サイド7 イフリート 7撃破0落ちS
2戦目 サイド7 ギャン 9撃破0落ちS
3戦目 ア・バオア・クー(R) ギガン 0撃破2落ち0拠点D
4戦目 ア・バオア・クー(R) 高機動型ザク(R-1A) 3撃破1落ちA
5戦目 ア・バオア・クー(R) ザクキャノン 0撃破2落ち1拠点B
6戦目 ア・バオア・クー(R) ザク1(S) 0撃破1落ちB


1コイン目のバンナム戦。
イフリートはようやくショットガンCを支給され、次の対人戦では早速使おうとし・・・今日は宇宙だったよ(涙)。
ギャンはもニードルシールドBを支給されて着実に武装コンプリートに近づきつつあるようだな(笑)。


2コイン目の前半戦、ギガンで出撃するも拠点を1度も落とせずに敗北してしまいまして・・・泣けるぜ(涙)。
うにゅにゅ。
護衛について貰えるも2落ちするまでに敵拠点ゲージ1/3ほどしか削れなかったんで3回目のリスタート後は後方支援に回る事にした我。
本当にスイマセンでした。
後半戦では高機動型ザク(R-1A)でタンク護衛につくも・・・結局、拠点を落とす事叶わず(号泣)。
けっこう頑張って護衛についたんですけどね。
落ちた両機が戻ってくる事は無くほとんど我単機でタンクの護衛・・・対する連邦は常に数機で対応するわけで・・・無理(爆笑)。
よく1落ちで済んだなぁ、マジで。


3コイン目の前半戦、久しぶりにザクキャノンで出撃。
た、やる事は変わらず友軍と一緒に敵拠点を攻めて攻めて何とか1回落すものの敗北。
で、ザクキャノンの榴弾ア・バオア・クーの施設内だと天井に弾が当たってしまうようだわ。
ギガンだと普通に撃てていたので・・・機体選択間違えたかも(苦笑)。
後半戦ではザク1(S)で出撃。
途中まで我だけが射撃だったんですが、気がつけば近距離×2機&射撃×4機と言うふざけた編成になりまして・・・はて?
もしかして、我の機体選択ダメでしたかね?
なんて思いながら出撃。
中途半端なアンチ編成になりつつもそれなりも面白く戦えたから良かったかな・・・かな?