買い物くらいしても良いよね

アニメージュ 3月号
コンプティーク 3月号
へ〜ん○しん!! そなたバーディー・ラッシュ 2-3
ぽすから 1
幕末魔法士-Mage Revolution-
ロウきゅーぶ! 4


へーん○しん!!は素晴らしい変態紳士の存在で我のテンション天上知らずに上がりまくりですわ(笑)。
2月に入ってからはチト消耗していたので大変良い栄養補給が出来ましたね。


電撃文庫からはロウきゅーぶ!と大賞受賞作品を購入。
大賞受賞作品なので期待して読むかな・・・かな(笑)。

ぽすから (1) (まんがタイムKRコミックス)

ぽすから (1) (まんがタイムKRコミックス)

幕末魔法士―Mage Revolution (電撃文庫)

幕末魔法士―Mage Revolution (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)