購入完了

魔法戦記リリカルなのはForce 1
BTOOOM! 1-2
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 PlayStation 2 The Best
メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜


魔法少女リリカルなのは第3期後のエピソード譚の一つ。
正式に4期扱いしても良い物らしいので購入してみました・・・ま、企画物とかでも買ってたでしょうけどね(笑)。
しかし、第1期スタート時は9歳だった高町なのはもこれで27歳になったわけか。
いつリンディ提督のように本編から追い出されるの心配になってきたな(苦笑)。


BTOOOM!はつれの家で軽く読んで気に入ったのでお買い上げ。
ニートな引きこもりを主人公にして南国の無人島でボンバーマンルールでバトルロワイヤルをやる、そんな漫画。
存外、面白いんだけど最後まで失速しないでいけるか不安ではあるな。


アルトネリコは3作目が発売されたのを確認したので1作目と2作目を同時購入。
・・・なんで買ったのか、今でも謎です(乾笑)。

BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 02 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 02 (BUNCH COMICS)

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 PlayStation 2 The Best

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 PlayStation 2 The Best