お布施です

シザーマン 1
ヨメイロちょいす 3
ダブルクロス ファースト+ペイン 1
おまもりひまり レトロちっくジェラシー 4
アリアンロッド・サガ リプレイ・デスマーチ 死んで花実が咲くものか!
ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち 7
超鋼女セーラ ユメミル絡操り、恋するタタカイ
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-


今日はお布施をいっぱいしましたよ。
倉田英之さんやF.E.A.R.関係のリプレイ、小説・・・完成度云々は重要視せずタイトルだけでゲームを買ったり。
・・・昨日、あまり興味の無いラノベを大量に渡されて積み本が一気に増えた翌日に何をやってるだろうなぁ(苦笑)。
ま、この後先考えなしの行動っぷりが自他共に認めるバカの証なんだろうけどね(乾笑)。


で、気づいた事が一つ。
超鋼女セーラシリーズを1冊買い逃してるようで。
パラパラっと流し読したら知らない内に大変な展開になっていてビックリしたわ(笑)。
近いうちに買い逃してるのを買いに行かないとな。

シザーマン (チャンピオンREDコミックス)

シザーマン (チャンピオンREDコミックス)

ヨメイロちょいす 3 (チャンピオンREDコミックス)

ヨメイロちょいす 3 (チャンピオンREDコミックス)

超鋼女セーラ ユメミル絡繰り、恋するタタカイ (HJ文庫)

超鋼女セーラ ユメミル絡繰り、恋するタタカイ (HJ文庫)

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版)(特典なし)

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版)(特典なし)