一応、まとめたんだよね

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 水底は乾き、月は満ちる…&星の箱舟 観賞す。


結局のところ、紫苑は蘇芳の為に新しい世界を作りそこで生きて欲しかったわけで良いのかな?
物を不完全ながらもコピーする能力で地球をコピーし、そこ精神だけでも送り込んで契約者などいない世界で幸せに暮らしてもらう???
なんだか色々と気にてんもあるんだけど?
イザナギイザナミが出会う事で新しい地球をコピー出来るようになり、そこにドールや契約者達を送り込んむのか本来の目的だったの???


いかん、どうも全部をしっくりと理解できん(苦笑)。
これが我の理解力の限界と言うものなのかな(超☆苦笑)。


それにしても霧原未咲は2期ではほとんど傍観者の立ち居地になってしまってたなぁ。
もう少し話の中心に絡んでいくのかと思っていたんだけど・・・死なないで無事に生き延びただけでも快挙とするべきなのか・・・かな(笑)。
なにせ、登場するキャラ登場するキャラ軒並み死亡するからなぁ。
本編に登場して生き延びた契約者って最後の最後に死んでいない事が判明したMI6のオーガストくらいだし。
・・・本当に死亡率高かったんだなぁ(乾笑)。
これで黒〈ヘイ〉と銀〈イン〉も死んでいました、って感じのオチがあったら絶賛したんだけど・・・流石にそれは無さそうだ〈笑〉。