こんなに可愛い子が女の子のはずない

ささめきこと 少年少女 観賞す。


朱宮正樹君(清水彩香)を女装させて写真を撮るのが好き、と言う大変将来有望(?)な朱宮万奈歌(CV竹達彩奈)ちゃんの存在が際立っておりましたね(笑)。
村雨純夏(CV高垣彩陽)に恋心を抱き、妹の朱宮万奈歌の脅迫めいた嘘泣きでデートの約束を取り付ける事に成功するも・・・デートの時も女装姿で現れる朱宮正樹君(爆笑)。
本当に期待を裏切らないヤツですね(笑)。
本編中も終始朱宮正樹君の可愛らしさを全面に押したててまして・・・横にいる村雨純夏よりもよっぽど女の子してましたよ(乾笑)。


今回はヒロイン風間汐(CV高本めぐみ)を完全放置で話を進んでいったのがとっても可笑しくツボでしたね、うん。