声優ネタで目に付いたヤツをチラホラと

生徒会の一存 取材される生徒会 観賞す。


藤堂リリシア役で能登麻美子さんがおられたのですが・・・コレ幸いと地獄少女ネタを当たり前の如く投下(爆笑)。
全く、遠慮ないね(笑)。
富士見ファンタジア文庫の作品なのに電撃文庫作品が好きと作中のキャラクター言い放ったり・・・自虐が過ぎるよ(苦笑)。
ま、そこらへんが生徒会の一存らしいだけどね。


BLEACH #241 観賞す。


毎回次回予告では遊んでくるBLEACH
で、今回は朽木白哉と千本桜そして村正でのショートコントだったのですが・・・ここでも声優ネタですか(笑)。
朽木白哉が実体化している斬魂刀側に組する事になったので千本桜は仲間になった証として和甲冑の仮面をつけるように良い、その意見に乗り気の村正。
で、村正が乗り気の理由がどう聞いてもMr.ブシドーの言葉にしか思えないような理由でして・・・どうせなら中村悠一さんには叫んで欲しかったよ(笑)。


まったく、けしからん。
中の人つながりのネタなんで直ぐに廃れると言うのに・・・だから、旬の内にもっともっとやりなさい(笑)。