その拳、最強なり

化物語 するがモンキー 観賞す。


自らレズでロリコンを自任する・・・神原駿河、その本質最低なり(笑)!
戦場ヶ原ひたぎに心底心酔し熱愛しているが故、戦場ヶ原ひたぎの笑顔を取り戻した阿良々木暦の存在が許せなくて・・・ついつい殺意に目覚めてしまった可愛い女の子のお話です(笑)。
パンチ一発岩をも砕く、と言う怪異と取り付かれてしまいその破壊力の限りを阿良々木暦にぶつけ・・・それでも死なない阿良々木暦(苦笑)。
・・・さすがは元吸血鬼もどき(笑)。
結局、最後は戦場ヶ原ひたぎの機転で神原駿河に取り付いている怪異の手段を実行不可能にし一先ずの解決を見たのだが・・・阿良々木暦神原駿河も一生、戦場ヶ原ひたぎに頭上がらなさそう。
ま、尻に引かれているほうが上手くいきそうなペアだからいいんだろうな、うん(笑)。


しかし、久しぶりにDVDやBRが欲しいと思えるアニメだわ。
今度、買いに行こうかしら?