トリントンも慣れてきたな

機動戦士ガンダム 戦場の絆 トリントン ミノフスキー粒子0% 6vs6 サイド7 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ドム・トローペン ×1
ゲルググ(S) ×1
ハイゴッグ ×1
ゲルググキャノン ×1
ギガン ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 24機(累計742機)
被撃墜数  7回
拠点撃破数 1回


1戦目 サイド7 ゲルググ(S) 10撃破0落ちS
2戦目 サイド7 ドム・トローペン 12撃破0落ちS
3戦目 トリントン ゲルググキャノン 1撃破1落ちA
4戦目 トリントン ギガン 0撃破3落0拠点D
5戦目 トリントン ギガン 0撃破2落ち1拠点B
6戦目 トリントン ハイゴッグ 1撃破1落ちB


1コイン目、バンナム戦では連続で格闘機体の練習をしてきました。
ゲルググ(S)はいつも通りで久々にドム・トローペンを使ってたんだけどブースト制限かかってないから動くのが楽なんだよなぁ(笑)。
・・・ま、その分旋回性能とダッシュ力が低いんで対人戦では一人立ちしづらい機体なんだけど(苦笑)。
砂漠やニューヨークで使ってみるかな・・・かな?


2コイン目の前半戦。
これまた久しぶりにゲルググキャノンを使用。
これは一つ勝負をしてまして、過去4回の戦績がAABA。
もし、ゲルググキャノンでSが取れたら昇格できると言う状況で頑張ってみたんだけど・・・1撃破1落ちAで終了(涙)。
これは、まだ、我は中佐に昇格するなというバンナムの啓示なのですね、わかりました(苦笑)。
前半戦では射撃機体で出撃したのでその分埋め合わせをしようとギガンで出撃し拠点を落としに行くも、落せずに3落ちして終了(号泣)。
これが我の実力なのですよ(超☆号泣)。


3コイン目、前半戦は再びギガン。
中盤まで徹底的にマークされ続けてなかなか拠点砲撃できずにいたのだが、終盤時間ギリギリになんとか拠点を落とす事に成功。
しかもこの拠点撃破でゲージ逆転し友軍が勝利。
フハハハハ、まさにタンク冥利に尽きる戦いが出来たわ(笑)。
・・・いえ、友軍の方のバックアップあってのタンクなのはよくよく理解してますよ。
後半戦ではハイゴッグで出撃。
高機動を生かして左右の山間からチマチマとミサイルを撃っていやらしく戦っていたら狙撃されて轟沈してしまったぜ(号泣)。
スナイパーの存在をすっかり忘れていたわ・・・って言うか、トリントンでスナイパーを出すヤツがいた事に驚いていたりして(笑)。