行き過ぎた愛は重い

PCゲーム R.U.R.U.R 〜ル・ル・ル・ル〜このこのために、せめてきれいな星空を R-ミズバショウクリア。


主人公イチヒコの姉と言う立場なのだが、取っている行動や視点は母親のそれと言うR-ミズバショウ
実は執政機と言う執政業務を行う最高権限を有している偉い人なのだがイチヒコの前だとただのダダ甘姉さんに化けるダメっぷり(苦笑)。
そのダメさ加減といったら際限無く。
イチヒコの幸せの為ならばどんな重犯罪だろうが行い、その刑罰を受ける覚悟があると言う・・・ちょ、それってどうよ(超☆苦笑)。
本当に深い深い愛を持っている、と言う事は良く良く分かりましたわ。
最後はイチヒコの説得で犯罪を踏みとどまる、ってのはお約束でしたがかなりヨロシでしたしね。


そう言えば本作R.U.R.U.Rが今冬PSPに移植されるそうで。
ふむ。
・・・PSP版が出るまでには一通りクリアしときたいなぁ(乾笑)。