そろそろ飽きてきた

DSi ラブプラス 小早川凛子さんで210日までプレイ。


フハハハハ、チマチマプレイし続けていたらゲーム内時間で7ヶ月ほど経過していたぜ(笑)。
それにしても怖るべきは小早川凛子の行動力。
朝自宅まで起こしに来たり、学校の教室でいちゃつき始めてキスしたり、一緒に登下校する為に待ち構えていたり、小早川凛子の自室で一緒に勉強した後でかなり良い雰囲気になったり・・・どこまで攻めの一手なんだっ(超☆爆笑)!!
登下校中の会話やデートの移動中の会話がかなり多くのパターンが用意されているようでココまでプレイしてきても毎回違う台詞が出てくるのが凄いですわ。
どれだけの台詞を録ったのか・・・中の人達の苦労がしのばれますね(苦笑)。


一日一回起動させて少しプレイするだけで済むので放り投げたりはしないだろうけど、いつまで継続プレイするか分からなくなってきたな。
目安として年内くらいはやっていきたいけど・・・持つかな(苦笑)。