ちょっと良い雰囲気な二人がニクイ(笑)

狼と香辛料 狼と蟲惑的な旅人 観賞す。


前エピソードですっかり絆を深めたロレンスとホロの二人のイチャラブが観ていて微笑ましくもあり・・・殺意を覚える事もありですね(笑)。
ロレンスも酒場で売り子をしている娘からのお誘いの言葉に対しても余裕ある態度で受け答えしまして。


ロレンス
財布の紐は自分で握っているけが、手綱はしっかり握られている。


とか惚気やがって・・・嫉妬の炎が天を焦がすぜ(爆笑)!
お話の方ではレノスの町の年代記作家と接触する場を作るのに協力してくれるエープ・ボランなる分けアリっぽい男装の麗人な商人と友好的な関係を築けたりしてますが、そこでもホロとの関係が以前と変わってきているのを確認できたりして。
我の中ではヘタレ受けの代名詞となっていたロレンスがここまで成長していくとは・・・悲しいのぉ(涙)。