復活ディレモア撃破!

PSP 剣と魔法と学園モノ。 ようやく復活したディレモアを倒せましたよっ!


根性入れてLvを上げたりパーティーを打撃中心に再編成しなおして再挑戦したらアッサリ倒せたよ(笑)。


対ディレモア専用パーティー
侍 バハムーン♀ Lv46 宗血左文字×2
僧侶 セレスティア♀ Lv69 ジャッジメント+4
君主 フェルパー♂ Lv44 スターダスト+1&アダーガ+2
戦士 フェルパー♀ Lv64 精霊の槌×2
くノ一 フェルパー♀ Lv48 八方手裏剣+1&十字手裏剣
超術士 ノーム♂ Lv63 ダイヤナックル×2


で集中砲火をしたら1ターンキルに成功しまして・・・アレ、Lv上げすぎたか(超☆苦笑)?
過去に幾度も挑戦し勝つ事の出来なかったBOSSの戦闘力を知らず知らずのうちに越えていた事実に我もビックリだよ。
エスト最後の壁として立ち塞がっていたディレモアを倒す事が出来たので、もう少しゲーム進めてみようと言う気持ちになったりして(笑)。
ちなみにここまでのプレイ時間は117時間。
一本のゲームでこれだけ楽しめたら本当に十分だよ(笑)。