持ち主の心配をする斬魄刀って(超☆爆笑)

BLEACH #230 観賞す。


これからしばらくはアニメオリジナル編に。
今まで死神達の力の象徴として共に戦ってきた斬魄刀が村正という男の力により受肉し人間化するという事件勃発。
この影響で死神は卍解はおろか始解すら出来ないという状況においこまれる始末。
総隊長の山本元柳斎隊長の行方知れずな上、斬魄刀の力を解放する事が出来ないという非常事態にどう対処していくか気になるところ(笑)。


それにしても人間化した斬魄刀・・・本当にバラエティーに富んでいるねぇ(笑)。


妖精のように小さく少し騒がしそうな雀蜂
鬼のような形相をしている巨人の天譴
名前の通り猫耳を持っている気まぐれな灰猫
真っ白の着物を着た女性の袖白雪
髪飾りに大きな珠を二つ付けている戦うのが嫌いな飛梅
子供のような背格好に地蔵の顔を持っている疋殺地蔵


他にも双子や顔に十字傷を持つ武者、恰幅の良い男などなど。
スタッフもよくこれだけ考えたもので・・・本当に凄いわ(爆笑)。
このオリジナル編でどれだけ話が持つか楽しみだね。
EDを観る分には未登場のキャラクターもまだまだいるようだし。