数ヶ月ぶりのGMになるのかな・・・かな?

8月にTRPGGMをする事が決定。
プレイヤー人数は今のところ不明なのがネックだが3人〜5人くらいを想定してダブルクロス2ndでやる予定。
先月ダブルクロス3rdが発売されたばかりだから3rdをやるのが時流に乗る、って事なんだろうけど・・・やりたいシステムをやりたい時にやるのが我の基本仕様ですから(笑)。
3rdも基本ルールブック1+2と上級が出揃ったら本格的に触っていくつもり。
3冊とも手元に揃うまでは2ndをもう少しだけ遊ぼう、うん。


ま、今はそんな事よりもシナリオを完成させないといけないんだけどね(苦笑)。
・・・基本骨子は出来上がったから打ち出して煮詰めていくとするかな・・・かな。