バーニィー、死なないでバーニィー

機動戦士ガンダム 戦場の絆 のver2.07の内容が発表されました。
その内容が新型MS2機と新mapの追加だけ。
ただ、ね・・・中身が凄いの!


ガンダムNT-1アレックス&ケンプファーの支給とリボーコロニーの実装!


これは『ポケットの中の戦争』を再現しろ、という事ですがバンナムさん(超☆爆笑)!!


当然、支給条件はかなり厳しいものなのでしょう。
我が支給されるなど夢にも思っていません。
けど、戦場にアレックスやケンプファー登場すると思うだけで心躍りますよ(笑)。
verUP予定は8月上旬らしいので今から待ち遠しいのぉ。
・・・けど、れれで一年戦争のMSやmapはほとんど使い潰し方事になるんだよね。
・・・・・・いつまで順調なverUPが続くのか少し怖くなってきたのも事実なわけで・・・泣けるぜ(涙)。