本日の最高アベレージは138でした

なんとなくBOB、johnnyc、NTとでダラダラと過ごしまして。
昼過ぎから回転寿司で昼飯を取った後でボーリング。
その後バッティングセンターで軽く打つ、ってな感じに流れたんですけどね。
ボーリング2ゲーム終了段階で消耗しきっている人が約二名(苦笑)。
で、特に予定もないからと言う理由で3ゲーム目もプレイしまして・・・おかげで肩が(号泣)。
・・・なんで13ポンドと言う重さのボールを我は使っていたんだろうか(苦笑)?
・・・・・・もっと軽いボール使っていればダメージも少なかったはずなのに(超☆苦笑)。
深く考えずにボールを選んだ数時間前の我に一言文句を言いにいってやりたいわ(笑)。


祝日なんでこんな一日も悪くなかったかな・・・かな?