2009年 夏の新番組 其の二

東京マグニチュード8.0
なんと言うか判断難しく(苦笑)。
地震の被害の酷さとか、もう少し観ていくと伝わってくるのかな?


懺・さよなら絶望先生
気がつけば3期目を放送する事になった絶望先生
まさか、ここまで続くとは誰が予想した事だろうか(笑)。
監督新房昭之が変わらない作風を提供しOPを大槻ケンヂが歌い・・・本当に第1期から変わらないなぁ(爆笑)。
安定していると言えば良いのかな・・・かな?


エレメントハンター
音楽が好きなんだよね・・・特にED(笑)。
スイヘイリーベーボクノフネ・・・。
思わず口ずさんでしまいたくなるような歌詞とテンポは好ましく。
・・・本編の方はこれからに期待しないと、な(苦笑)


GA芸術科アートデザインクラス
すっかりお馴染となった萌え4コマ原作アニメ。
本編の作りも原作の4コマらしさを前面に押し出して作ってあるようなので原作好きなら満足なのでしょうね。
中の人たちも戸松遥徳永愛沢城みゆき名塚佳織堀江由衣高山みなみ南央美津久井教生とけっこうツボな方が揃っているので観るのも悪くないかな?


これで8本チェック、と。
まだまだ観れてない新作がたっぷり残っているわけで・・・まだまだ、俺の戦いは終わらないぜ(笑)!!