新刊出ていたのに気付いていなかったのね(苦笑)

アニメージュ 8月号
コンプティーク 8月号
武蔵野線の姉妹 1
デッド・ソウル・リボルバー 2-3
吸血鬼村へようこそ 2


阿智太郎さんの新刊は確実に購入。
あのぽわぽわ感はなかなか他の作家さんには出せない空気ですからねぇ。
最近、疲れ気味の我の心を癒してくだされ(笑)。


デッド・ソウル・リボルバーの3巻が発売されているのを見つけてから2巻を買っていない事に気付く我(爆笑)。
さ、1巻を発掘して通して読む事にするかな・・・かな。

武蔵野線の姉妹 1 (Flex Comix)

武蔵野線の姉妹 1 (Flex Comix)

デッド・ソウル・リボルバー 2 (チャンピオンREDコミックス)

デッド・ソウル・リボルバー 2 (チャンピオンREDコミックス)

デッド・ソウル・リボルバー 3 (チャンピオンREDコミックス)

デッド・ソウル・リボルバー 3 (チャンピオンREDコミックス)