イカサマカードvsイカサマカード

遊☆戯☆王5D's 最強の地縛神! ウィラコチャラスカ! 観賞す。


不動遊星&ジャック・アトラス&クロウvsレクス・ゴドウィンのデュエルも中盤に突入。
太陽竜インディと月影竜クイラとLv8モンスターを1ターンに場に召喚するというふざけたコンボをサラリと見せてくれたレクス・ゴドウィン。
この2枚のカードの効果が楽しすぎまして(笑)。


太陽竜インディがフィールドにある時は月影竜クイラは墓地に。
で、太陽竜インディが倒されて墓地に行ったら月影竜クイラはフィールドに特殊召喚
フィールドにある月影竜クイラが倒されて墓地に行ったら次は墓地にある太陽竜インディがフィールドに特殊召喚される、とこれが延々と繰り返され分けですよ。
それ、なんて無限コンボ!?


これだけでも十分ふざけたカードを持っている、と言うのにもっと凄いカードを持っていたレクス・ゴドウィン。
その効果が『バトルフェイズに発生したダメージを0にする+フィールドにトークンを2体特殊召喚+手札から地縛神と名のつくカードを手札に加える』とありまして・・・イカサマすぎるだろ(超☆爆笑)!
危険すぎます。
つっこまずに観ようと思ってもつっこまずにいられない、この作り。
スタッフの策略に乗ってつっこんだ方がいいのかしら(笑)。
どんなふざけたカード効果の応酬で決着がつくのか気になるぜ(笑)。