無駄にハイテンションで駆け抜けたな(笑)

戦国BASARA 安土城天守 明日をかけた死闘!! 観賞す。


戦国最強本多忠勝再び!
けどね。
織田信長と相対し無残にも粉々に砕かれてしまいまして・・・なんで本多忠勝は再登場したのかようわからんわい(苦笑)。
最終回だったので各武将達の見せ場を可能な限り作ろうと頑張っていた節が見えるので、そのせいなんだろうけど。


遠方から支援砲撃と称して安土城もろとの織田信長包囲網軍に少なくないダメージを与えた長曾我部元親。
何処からともなく現れた毛利元就前田慶次前田利家
EDで少しだけ姿をみせたいつきetaeta。


天上知らずのハイテンションで突っ走ってきた戦国BASARAもこれにて終了、と思いきや。
2010年第二期放送決定、らしくてね。
・・・このテンションを維持し続けられるのなら観るのもいいかな・・・かな(笑)。