体力の限界

誘われてフットサルを二時間ほどやってきました。
当然、フルにやるわけは無くて一試合15分で5〜10分休憩(笑)。
人数も13人揃ったので1チーム5人で残り3人が審判兼長期休息をかねておりまして・・・それでも一度、息が上がるとどれだけ休憩しても回復が追いつかず・・・泣けるぜ(涙)。
ま、それなりに楽しめたから良いんだけど・・・当然、今日は全身筋肉痛(笑)。
しかも左足の膝部分。
詳しく言うと左足の外側側副靭帯が良い感じに痛いわけでして。
数日様子見してみて痛みが引かなかったら外科にでも行くかな・・・かな(苦笑)。


それにしても我の身体。
ちょっと、気合入れて運動しただけで全身がボロボロになるわ筋肉痛で悲鳴を上げるわ・・・本当に歳なんだぁ(超☆号泣)。
普段から軽い運動をするように心がけるかなぁ。