お買い上げしました

電撃G'sマガジン7月号
ジオブリーダーズ 15
ぼくの生徒はヴァンパイア 2
現代忍術バトルRPGシノビガミ-忍神-


ジオブリーダーズ
本当に忘れた頃に新刊が発売されうようでして・・・前巻までの内容もキレイサッパリ忘れてしまっている我はどうしたらいいのでしょうか(爆笑)!?
・・・1〜14巻までまとめて読まないとダメかなぁ?
・・・・・・でも、ジオブリーダーズってCDドラマやOVAも一緒にチェックしていかないと話の繋がりが途切れる事もあるわけでして。
最新刊を読む前に過酷な修羅ロードを駆け抜けないとダメってことですかぁ(超☆爆笑)!!


シノビガミって冒険企画局が出したTRPGの本なんだよね。
ついつい買ってしまったよ(笑)。
1300円でお釣りが貰えるって安さが魅力だったのは言うまでも無いな(苦笑)。

ジオブリーダーズ 15―魍魎遊撃隊 (ヤングキングコミックス)

ジオブリーダーズ 15―魍魎遊撃隊 (ヤングキングコミックス)

ぼくの生徒はヴァンパイア (2) (まんがタイムKRコミックス)

ぼくの生徒はヴァンパイア (2) (まんがタイムKRコミックス)