・・・我の力量不足だったのかなぁ(涙)

さぁ、なんだかんだで今朝方までかかって作り上げたシナリオを持ってTRPGをプレイしにいざ出撃です。
我の卓には十口公樹さんにshiopyさんの二名が参加。
横ではケーヤ君GMでの迷宮キングダムキャンペーンがtomuneko.さん、くろさんにJr.さんの三名で行われるようでして・・・ふむ、あっちはあっちで面白そうである。
・・・参加したいとは思わないんだけどね(乾笑)。

ちょっと、集合時間に遅刻してしまったのはご愛嬌で済ましてもらう事にしまして早速プレイ開始ですよ。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


いや、まいったね(笑)。
ミドルフェイズに入った直後に我の思惑を外れた動きをされるわ、キャラクター間のコネクションを意図的に取らさなかったせいが互いのシーンに全く登場する事がないわ・・・泣けるぜ(涙)。
情報収集判定なんかもっとGM主導でやった方がいいのか、なんて思ってしまったほどなんだけど・・・あんまりGM主導でプレイ進行しても面白くなくなってしまうだろうし・・・マジで泣けるぜ(涙)。
結局、クライマックス戦闘は発生しなかったからね(笑)。
たまには戦闘無しで終わるプレイがあってもいいよね、ね、ね。


今日のGM点数は63点。
・・・まだまだ努力が足りないなぁ。