蒼乃美希子育て(?)奮闘紀

フレッシュプリキュア! シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!! 観賞す。


自分のピックルンを貰うためにシフォンと仲良くなろうとシフォンの世話を自ら買って出る蒼乃美希
桃園ラブ山吹祈里が既に入手しているピックルン。
自分だけが持っていない事と先のナケワメーケ戦であまり力になれなかった事。
この二つが重なりシフォンと親交を深めようと自宅にまでシフォンを連れて行き全お世話を一手に引き受けて頑張るも・・・上手くいかず(苦笑)。
部屋に置いてある化粧用品にイタズラされたり自分が作った物を食べてもらえなかったり、とかなりの勢いで空回り。
しかし、そんな事でめげずに本屋にまで育児本を買いに行ったりと独力で勉強をしていくも・・・やはり上手くお世話が出来ずじまい(超☆苦笑)。
まぁ、ね。
シフォンが一人で出歩いて桃園ラブ達の元に行った時に本気で怒ったり戦闘で危なくなった時に身体を呈して守ったりした結果、シフォンに認めてもらう事もでき無事にピックルンをGET。
メデタシメデタシ、に終わったわけなんだけど最後にはシフォンのお世話に目覚めた蒼乃美希が教育ママ化した、というオチも用意されていたようで(笑)。
メデタイようでメデタクナイようでメデタイのかな・・・かな(苦笑)。


ウェスターが何気に公園を散策している様がとっても楽しかったんだよね。
メビウスの面々が真面目に馬鹿やってくれているのでそっちメインで観てしまっているんだけど・・・良いんだよな、そんな楽しみ方でも(超☆苦笑)。