高コスト機体で落ちた我は戦犯か

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
ジム(指揮官機) ×1
アクアジム ×1
ジム(WD) ×1
フルアーマーガンダム ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 2機(累計419機)
被撃墜数  3回


1戦目 北極基地 ジム(指揮官機) 1撃破1落ちC
2戦目 北極基地 アクアジム 0撃破0落ちC
3戦目 北極基地 ジム(WD) 0撃破1落ちA
4戦目 北極基地 フルアーマーガンダム 1撃破1落ちB


ハッハッハ。
アクアジム、まさかの0撃破0落ちCと言う空気すれすれ状態だぜ(涙)。
・・・一応200ちょいはポイントあったんだけど・・・それでも戦場の空気になっていたような(号泣)。
1戦目のジム(指揮官機)でかなり無理してタンク砲撃の高台を占有しにいったので2戦目では中央ルートから回り込んでいったらハイゴッグと撃ち合うことなり・・・互いに牽制射撃を繰り返し終了。
全く、何をやっていたのやら(苦笑)。


2コイン目ではジム(WD)で文字通りタンクの肉壁をし爆散。
後半戦ではフルアーマーガンダムを使い中央ルート付近から高台に支援火砲していたらタンクではなく我に2機が突っ込んできまして・・・あえなく死亡(号泣)。
コスト280の機体で釣りですか・・・ずいぶんと高い囮役になってしまったわぁあぁぁぁあ(超☆号泣)。
必死で逃げ回ったんだけどね。
やっぱり鈍重のフルアーマー。
機動重視にしていても限界がありまして・・・泣けるぜ(涙)。
当分はハイコスト機体を使うの自粛しようなぁ。


8vs8だと機体編成でけっこう幅が広くなるのよね。
言い換えればカオスま編成が増えるって事なんだけど多少のカオス編成は、まだ楽しめるから(笑)。
・・・そんな我でも2回連続GP02Aが流石に引いたよ(超☆苦笑)。
・・・・・・2戦とも1落ちで済んでいてくれてからいいんだけどね。