終わりの始まり・・・だったら嫌だな

東京都でついに新型インフルエンザの感染者が確認されました。
兵庫県大阪府滋賀県と来て・・・ずいぶん東に行ったな(苦笑)。
ま、東京都で感染した人はアメリ渡航歴があるそうですから国内での人人感染で発病したかは不明なんですけどね。
・・・それでも、東京都内で発病者がたわけで。
奈良県でも新型インフルエンザに感染しているかもしれない人が多数居るらしく・・・日本オワタ\(^o^)/


弱毒性だから持病持ちの方やよっぽど重症化しない限り死者はでないだろうけど、この影響でGDPがまた下がるんだろうなぁ。
・・・今年度のGDPは最終的に−20%の域に達しそうで・・・本当に日本オワタ\(^o^)/


http://www.news24.jp/135777.html