出るんですね

剣と魔法と学園モノ。2 がPSPで発売されるのですね。
ちなみに我は1作目を今日現在で107時間以上プレイしていますが・・・裏BOSSを倒せずにいます(超☆号泣)。
いや、ね。
確かにパーティーメンバーを次々に入れ替えて初期パーティーから1度も外れずにいるのが僧侶1人と言うアレな事をしていてちょっと弱いのかな?・・・って、思わないことも無いんですけどね(苦笑)。
それでも主要メンバーの平均Lvは50後半〜60。
最も高い僧侶はLv63。
けっして弱いつもりはないんだけど・・・ディレモアのHP高すぎるよ(超☆号泣×三乗)。
今でも気が向いた時にLv上げをしているのだが最近では全くLvも上昇しなくなってきたし・・・誰か復活したディレモアの倒し方教えてぇえぇぇえ!!


http://totomono.jp/index.html