思ったよりも少なかった

魔法先生ネギま! 26
かの女は忍具むすめ! 3
グローランサー


ネギまの新刊が出ておりました。
はい、迷わずに買いますよ(笑)。
今回はどんな可愛いネギ君の姿が見れるのか・・・今からハァハァが止まらないぜ(爆笑)!!


で、グローランサー
PS版は当然持っています。
3回クリアもしました。
それでも・・・PSPに出たのなら買わずにいられない!
それが我クォリティー!!

・・・いつプレイ出来るのかは不明なんですけどね(苦笑)。

魔法先生ネギま!(26) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(26) (講談社コミックス)

かの女は忍具ムスメ! 3 (ジェッツコミックス)

かの女は忍具ムスメ! 3 (ジェッツコミックス)

グローランサー - PSP

グローランサー - PSP