ないす宴

世間では今日から脅威の16連休に突入する人もいるとかいないとか。
我は仕事の関係でGWはあまり関係が無いので・・・フンッ、GWなんで羨ましくなんてないんだからね(笑)。


とは言え一応それなりに楽しみは欲しい。
ってなわけで、cro、ニルとで軽く飲みに行ってまいりまして。
京都タワーでは先日よりビアガーデンが開かれまして、今日暑かったら今年最初のビアガーデンをと計画していたものの・・・朝から強風+雨で寒いくらいですよ(号泣)。
なので四条にて海鮮を肴に日本酒(熱燗)コースに変更。
ま、これはこれで悪くは無かったんですけどね。
・・・それでも、今日はビアガーデンの気分だっただけに・・・泣けるぜ(涙)。


それにしても、今日はせっかく四条に出たというのに時間が遅かったから何にも買い物が出来なくてちょっと溜まってしまったぜ。
今月はまだ1本もゲーム買ってないし・・・ちょっと頑張ってみるかな・・・かな(笑)。