とりあえず、夢チームにて

君が主で執事が俺で 久遠寺夢&清原千春 クリアす。


久遠寺夢で最初クリアしたんですけどね。
ルート確定した直後に主人公の知らない所で久遠寺森羅と和解したようでして・・・アレ、主人公いらいない子ですか(超☆爆笑)?
その後、主人公となんとなくで付き合う事になり特に話も盛り上がったりせずに穏やかな日常が延々と続いてエンディング。
一応、終盤に久遠寺夢が部活の事で悩みそれについて主人公が助言したりしてるんですが・・それも久遠寺森羅が言っていた事を再び告げなおしただけだし(苦笑)。
なんというか、マタリとして終了したぜ。
久遠寺夢のキャラクターとしては、自らを没個性と言い続けて苦悩したり個性を出そうとマイナー資格を取ったりとずれた方向に努力をする様は涙なくしては語れないわけで・・・やべっ、ツボったかも(笑)。


サブキャラクターの清原千春の方。
10分足らずで終わってしまって(笑)。
ベッドの上で清原千春を悶えさせて『らめぇ』と叫ばすだけで終了。
しかも、その様を家の人に見られてしまって翌日には家中に関係が知られてしまって、ってな所で終わりです。
なんかイチャイチャするシーンを少し見せて終わりって酷いですねぇ。
いくら清原千春が男だからって・・・もっとしっかりと扱ってやって欲しかったぜ(涙)。


夢チームでは残す所、南斗星さんのみ。
チャッチャッとクリアしましぜぇ(笑)。