パパ、かっこいいよ

フレッシュプリキュア! みんなで変身!フサフサ大作戦!? 観賞す。


桃園ラブのお父さんと山吹祈里のお父さん。
この両名が大活躍ですね!!
終盤の戦闘でプリキュア3人の襲うナケワメーケの一撃をスコップで受け止めるお父さんズ。


吹き飛ばされもせず無事に受け止めるお父さんズの膂力に我歓喜(爆笑)!!


スゲェ、お父さんズは普通にスゲェよ。
やはり『ペット専用のカツラ作る』と言う夢を追い続けている人間はラビリンスが求めえている不幸から最も遠いからナケワメーケの攻撃も効きにくいんですかねぇ(苦笑)。
・・・ウェスターもお父さんズのように立派な夢を持てば少しは頑張れるんじゃないかな・・・かな(笑)。