6人目クリア・・・っえ?

PS2 Monochrome 椿梨沙(CV千葉紗子) クリアできたのかな・・・かな(苦笑)。


主人公の過去話。
主に記憶を失っていた理由が明かされたり、今まで意味深な発言を繰り返してきた椿梨沙がなぜ天使について詳しかったのかも理由も分かったりしたんですけど・・・それでも、まだ、明かされていない謎が幾つか残されています(笑)。
この人が最後のルートのはずなのにおかしいな、と思って最後までやってみると


椿梨沙トゥルーコースが解放されました


・・・はいっ!?


グッドエンド以外にまだあったりするんですか(超☆爆笑)?
ってなわけでもう少しプレイしなければいけない様子。
いや、全く。
Kidも中々やってくれますわい(笑)。