4人目でメインヒロイン終了

PS2 Monochrome 遊羽クリアです。


主人公や霧丘千歳との共同生活する事によって天使にない概念『家族』に憧れて自ら人間になろうと決意していく下りはヨロシです。
天使から人間になるために大きな苦痛を伴う事を分かっていながらも人間になる事を選ぶ遊羽。
しかし、本当は人間になる為にはただ痛みに耐えればいいだけでなくもっと大きな代償が必要でありその事で主人公達は悩み苦悩し苦しい決断をする事になる、と。
遊羽ルートだと同じ天使で遊羽の親友の雛水の働きも見過ごせず・・・その雛水が次に攻略可能ヒロインってのが仕込んであるなぁ(苦笑)。


ただ、メインヒロインルートをクリアしたはずなのに・・・このシナリオ内で複数の謎っぽいのが新たに浮上するってのはどうよ(超☆爆笑)。
全く、色々とやってくれますねぇ(笑)。
ではでは、その謎を解き明かすべくプレイを続けていきますか。